JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

福知山マラソンの翌日

じぇーてぃーです。

昨日の遅報にまたまたコメント、クリックありがとうございます。

恒例?の翌日のダメージ状態ですが‥

って、何を言っても信じて貰えなかったりするww?

でも、4週連続の5戦目と思って読んでくださいねww。

筋肉痛
神戸マラソンの筋肉痛がまだ癒えてもいないから、今回の筋肉痛か神戸の筋肉痛か分からん状態ww。それなりにはあるけど走ろうと思えば走れる程度、かな?


これはやっちゃったね。神戸で右足の親指の爪の間に水膨れが出来ていた。テーピングでガードして臨んだんだけど、39km過ぎで育った水膨れが破裂した。今でも通勤用の靴が痛くて履けないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。日常生活が不便だ。もう少し収まって欲しい。

目眩
福知山マラソン前日に目眩の原因を推定。当日、実践したんだけどゴール後も酷い目眩にはならなかった。推定原因が当たったのかもしれない。これは、別の機会で書きますね。

爪が酷すぎて走り出すのはもう少し先になるかもしれない。ま、奈良まではもう少しあるので、ゆっくり休んで回復したいと思います。

福知山マラソンでゴール後に貰ったお花?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村