読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

神戸、コマさん、困ったな〜神戸レポ壱

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一昨日、じぇーてぃーは通勤ランを再開したニャ。まだまだ足の爪が回復してないからと、何度も止めたが聞かなかった。

帰って来たじぇーてぃーは右足を引きずってた。言わんこっちゃないニャ!悪化させて来やがった。暫くランオフする事ニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

やっちゃいましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。もうねぇ、右足の親指痛くて寝れないでやんの。腫れまくってるし。暫く様子みて、ダメなら病院行きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

◇◆◇◆
神戸レポ

当初予定では色々な事情があり、神戸マラソンは出場しないつもりでした。以前書いた予定にも参加表明はしていない。

jtu.hatenablog.com

が、いびがわの前に参加できる事になった。

が、問題がある。この週、神戸と福知山フルマラソン2本走らにゃならん。それも4週連続レースの最終週。

困ったな〜

ま、走ればいっか(笑)

いびがわマラソンでご一緒させて頂いた方の何人かにはレース参戦伝えたんですが、皆さん遠い目をされていた(笑)。

で、三週連続ガチレースだったので、初めから神戸はファンランと決めていた。ファンランなんだから、仮装でしょww。

ガッツリ仮装(被り物だけじゃないパターン)で持ってるのは

  1. 東京喰種
  2. コマさん
  3. 緑レンジャー

当日は暑くなりそうだから、もう少し走りやすい仮装を買おうかなぁと逡巡してた。が、色々忙しくしてたら時間がなくなった。

しゃーない、この中から選んだのは‥

コマさんでGO!

適当に選んだこの選択、後々後悔することに‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村