JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

神戸、コマさん、コマンタレブー〜神戸レポ弍

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週末、じぇーてぃーは久しぶりに惰眠を貪っていた。レース5本走ったので許してやろう!

でも、右足の親指は改善の目処が立っていないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。全然腫れが引いてないニャ!明日にでも病院に行かせるニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

本当に久しぶりによく寝た。レースがないと怠惰な生活をしてしまう。それはそれで良くないんだけど、まぁ足の状態も良くないんでしゃーないかなぁ。

◇◆◇◆
神戸レポ

スタートブロックはF。今回から導入されたウェーブスタートの第二陣。第一陣から15分遅れ。

ブログ村の方々は皆さん第一陣だろうから、抜く事はほぼ不可能。スライド区間で声掛けれたらなぁ。

Fブロックに行くと、反対側のCブロックでyu-hiroさんがいた。第一村人発見ww。前に詰めている最中で、挨拶だけさせてもらった。

第一陣を見送ってから15分後のスタート。スタートロスは約4分。渋滞してるので、中々自分のペースで走れない。が、今回は気にせず楽に走る。

4km過ぎでカブさんの応援。
「やっぱり、いた!」
って、言われた。
扱いが誰やねんさんぽくなってきたなぁww。

鉄人28号を過ぎた所でハマッキーさんの応援。ハイタッチで元気を貰う。

塩屋駅手前で、ブログ村応援団。応援を終えて引き上げてる所を発見。後ろから声を掛けさせてもらった。ヘンタ◯を見るような目の人がチラホラww。

スライドでは、あやたさん、しーやんさんを見つけて声を掛けるが気付いてもらえずorz。次に来たサトさんにやっと気付いて貰えた。

その後、折り返しまでにyu-hiroさんに声を掛けて貰い、かおりんさんに声を掛ける。

20km手前でかおりんさんを捕まえる。
「何してんの?若くないんやで」
って言われたと思う(笑)
あと、仮装してたら怒られたってww

30km過ぎて、再びハマッキーさんとガチャピンのはーちゃんさんの応援。
「ヘロヘロですやん」
もう暑くて暑くて撃沈中だったもんでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

浜手バイパス手前で再びカブトムシさん。

40km手前でブログ村応援団
もうこの時点でヘロヘロ
何とか頑張ってる状況でした。

本当に皆さんの応援がなかったら、ゴール出来てなかったと思います。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村