読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

神戸、コマさん、声かけてモンゲー〜神戸レポ最終回

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

右足の親指が不調なじぇーてぃーに、昨日病院に行けと言った。だけど、仕事が忙しいとか言って結局行かなかったニャ!

それでも回復の兆しは見えてきたみたいで、痛みの度合いが下がってきたみたいニャ!何とか奈良マラソンには間に合わせろニャ。

まぁ、これだけ期間が空いてるようじゃ本来の力が発揮できないかもしれないニャ。何せ連チャンじゃないと記録が出ないからニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆
神戸レポ

神戸のタイムはこんな感じ。



20km以降、全然走れんくなった。まぁ、ファンランだったので、タイムは気にしてなかったんだけど。

でもね、歩いてると沿道の応援って気を使ってか、してくれないのね。どんなに遅くても走ってないと応援はないのよね。

やっぱ、応援して貰いたいじゃん!キロ7だろうが、キロ8だろうが、取り敢えず走る。"モンゲー!""ありがとズラ!"って応える!

で、エイドでは歩いてOKルールww。浜手バイパスも歩いてOKルールww。

今回、コマさんで走ってたんだけど、沿道の応援は本当に有り難かったよ。反対側の歩道からも大きな声で"コマさん、頑張れー!"って、涙ちょちょぎれますよ。もう、すげぇ感動っす!

で、コマさん以外に多分、自分に向かって言われただろう応援をまとめてみた。

ここまでは間違いではないww

  • ジバニャン
    赤猫じゃないよww

  • ウィスパー!
    それ妖怪執事ww

  • コマじろう!
    それ弟ww

  • コマニャン!
    惜しいwwでもコマさん、犬ですからww

  • ポケモン
    これ本当に自分だったのかなww

  • 牛!
    ではないww似てるかもしれんけどww

色んな声かけされたけど、自分じゃなかった物まで全部応えてた。それぐらい温かい応援だったもので。また機会があれば正装?して走ってみるかもしれないね。出来れば暑くないときに(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村