JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

りょうたさんプレゼンツ大阪城練習会に参加

じぇーてぃーです。

昨日はりょうたさんプレゼンツ大阪城練習会にサプライズ参加させてもらいました。ってか、サプライズになってないんだけどね(笑)

午後から用事があったので15kmぐらいをMペースぐらいで走れたらなぁと思ってました。そしたら、おぐらさんが12kmのビルドアップをされるという事なんで着いて行かせてもらう。

ペースは‥

4:35 4.5km
4:25 4.5km
4:15 3.0km

ん、最後3.0km着いて行けずʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

走る前から最近、スピ練を全くしてないから付いて行けないかもと思ってたけど、予想以上に走れんかった。

サブ3.5近辺のペースでずっと走ってたので、その辺りのスピード持久力は鍛えられた。が、ちょっとスピード上げるとダメダメだわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。

奈良マラソン前の気合入れにはちょうど良かった。企画されたりょうたさん、ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村