JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

福知山マラソンレポ四〜ラスト

じぇーてぃーです。

昨日は奈良マラソンに向けて15kmのMペース走+1kmTT。もうねぇ、全然ダメダメで奈良どうしようかと悩むぐらいでしたよ。この内容は後日書きます。

◇◆◇◆
福知山レポ

〜42.195
4:40-5:30-1:53


右足の親指に強烈な痛みを抱えて40kmまでやって来た。このまま庇いながら走ったら、逆に違う所がいかれそう。痛みを堪えて通常の走り方に戻す。

めっちゃ、いてぇ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ま、痛みなんて慣れるもの。我慢我慢。気を紛らわせながら走る。

あ、前半えむさん&サトさんの応援して貰った所や

あ、去年ここでtakeちゃんに会ったなぁ。今日はおらへんしww

で、スピードを何とかキープしたまま最後の坂に。ここでえむさん&サトさんの応援。力一杯右手をあげて駆け抜けて行く。

が、すぐに失速ww。

こんな坂、まともに走れるかいな!

もがき苦しみながら何とか坂をクリアして右折。目の前がゴール。タイム表示が24分台。

ゴール

会心のレースでした。ゴールしてもマトモに動けるし。何となく力を残したままゴールした感じ。もう少し上積みはできそうと手応えを感じました。

終わり

この調子で奈良に向かいたかったんですがね〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村