JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

久しぶりの有給休暇だったのだけれども‥

じぇーてぃーです。

昨日は久しぶりの有給休暇を取らせてもらった。奨励日以外、いつぶりだろう??

基本、フルマラソン走った次の日は会社に行く人なので‥

ってか、それで休んでたら毎週月曜日休みになるしねww

で、やる事いっぱい考えてた。

一番の目的は運転免許の更新。12月中に行きたくて、会社のスケジュールの都合が付くのが昨日しかなかったからなんだけどね。

その他にも、眼鏡を新調したい、ニューシューズを買いたい、それで走りたい、奈良の補給を買いたい、散髪にも行きたい、ぶちゃ猫と遊びたい、etc、etc

で、朝起きたら強烈に頭が痛い、鼻水が止まらない、身体が怠い‥orz

わざわざ有給休暇取ったのに風邪引いてしまいましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

薬飲んで、免許の更新だけは行ってきた。後はお家でフガフガ言いながら寝てました。

休めると思ったから、緊張が解けて一気に疲労がやって来たのかなぁ‥。

ゆっくり休んで、奈良には間に合わせるつもり。けど、今日も忘年会なんだよなぁ‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村