JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

奈良マラソンだだだ

じぇーてぃーです。

風邪を引いたorz。
が、奈良マラソンは走る。

ここで一番の大きな壁は、嫁さんに気付かれる事ww。ドクターストップならぬ嫁さんストップがかかると手も足も出ないww。

風邪薬を飲んで、頭が痛くても我慢。鼻水が溢れても我慢。声が枯れてても我慢ww。

「風邪、引いてるでしょ?声変やし」

「声変わりやって」

(¬_¬)ヘェ〜

って、完全にバレてるなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

◇◆◇◆
では、明日の奈良マラソンのプランをドン!

〜S 00:40
〜5k 24:00 24:40
〜10k 24:05 48:45
〜15k 23:45 1:12:30
〜20k 24:35 1:37:05
〜25k 23:40 2:00:45
〜30k 24:00 2:24:45
〜35k 23:05 2:47:50
〜40k 23:20 3:11:10
〜G 10:05 3:21:15

とりま、グロスPBのギリギリラインを攻める。PBは今年の長野の3:21:55。予定では40秒更新ww。

スタートはBブロック。昨年はkenさん、ひよパパさんと前に並んでロス25秒。中段ぐらいでも40秒ではラインを切れるはず。

15kmまでは、下りは4:45、上りは4:50を意識して。間違っても突っ込んだりしない。

天理大学、白川大橋の往路は4:55。劇下りで調子に乗らない。4:40でやり過ごす。

25km折り返してから、4:40にペースアップ。が、白川大橋の復路は5:00切れれば御の字だと思うこと。

35kmまでの下りで4:40を切る事を心掛けて徐々にペースアップ。デイリーの坂は短いので、ここで諦めない。

大仏前の交差点まで上りが待ってるが、ここまで来ればゴール手前まで下り。粘れれば勝ち!

最後の競技場まで続く坂は気合しかない。ここまでの努力を無にするな!っと言い続けて走ると感動のゴールが待っている。

◇◆◇◆

完璧なシナリオww。

鍵は前半を抑えられるか、後半に上げられる力が残っているかだ。後、体調も‥‥‥

加古川では、奈良で出したタイムから1分縮めた目標を目指して走るつもり。コースの厳しさを考えたら、それくらいで問題ないだろう。それもこれも明日の奈良次第だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村