読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

奈良マラソン反省会1

じぇーてぃーです。

昨日の遅報に沢山のコメントありがとうございます。月曜日も出勤して変わらず仕事が出来たので、まぁ大丈夫です。

昨日は朝起きたら筋肉痛はほぼ皆無。あまりにも走れなかったからかなぁ、なんて通勤ランしたら午後から超筋肉痛orz。帰りの足の重たいことww。が、奈良マラソンの後半よりは走れたけどねww。

◇◆◇◆
反省会

今回のレポは反省会って事で進行。これまで走ったフルマラソンで一番の撃沈だったと思う。それ程走れませんでしたよ。

一番の原因は体調の調整が出来なかった事。

木曜日から風邪を引いて、体調が悪かった。前日受付に行って、帰って来てから少し走るつもり。ニューシューズ投入予定だったので、試走も兼ねたかったから。

が、体調が悪くてキャンセル。体温計が37.6度を示してたorz。薬を飲んで早めに就寝。

朝起きたら36.9度になっていたので、何とか参加した。が、奈良マラソン終わって家に着いたら38.5度ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

まぁ、あの寒空の下、走る事も出来ずに歩きっぱなしじゃぁ、風邪も悪化するわな。

月曜日もダメだったら休むつもりしてたんだけど、何か熱下りやがんのな。そこまで仕事好きじゃないんだがなぁww

風邪を引いた時は、やっぱ休まなあかんわ。宇宙人じゃないんやからww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村