JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

奈良マラソン備忘録

じぇーてぃーです。

土曜日は朝からぶちゃ猫さんを病院に連れていく用事があり、夕方から散髪の予約を入れていた。隙間時間があるんだけど、どうしても走ろうという想いになれずランオフした。日曜日は少しでも頑張るつもり。

来年用に奈良マラソンの備忘録。完全に来年の自分用ですww。

  • 阪神高速京都線を使ったが、京滋バイパスで良かったかも
  • 朝6時出発、高の原に7時に到着
  • が、いつものタイムズが空いてない
  • 最大料金のある所は空いてなかった
  • JR奈良駅周辺のコインパーキングは空いていた
  • 初めからこっちにするべきか?
  • 会場でのトイレはいつもの所が空いてる
  • あえて場所は書かない(笑)
  • 荷物預けは早めにしなきゃ混む
  • Bブロックは遠い
  • 今回のロスは40秒
  • Bブロックなら後ろでも1分ぐらいかな
  • 最初の上りで調子が悪い時は無理しない
  • そんな時はぜんざいを食べようww
  • 今まで一度も食べた事ないorz



大した事書いてないが、来年のオレ!参考になったか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村