JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

中年の定義

じぇーてぃーです。

今週はキツかった〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

何がキツいかって、火水木と3連チャンの飲み会。定時に帰らなあかんから、仕事も詰め込み過ぎやし。

こんな状態で加古川マラソンに突入せなあかんってのが、もうどないやねんって感じ。奈良で派手に撃沈してるんで、失うものは何もないんですけどね(笑)

で、飲み会の席での事。

うちの部下には来年成人式の若い奴がいて、そのA君に話しの流れで中年の定義を聞いてみた。

ら、何て言ったと思います??











ポケモンGOやってる人っすわ〜」

へ〜(¬_¬)遠い目

最近の若者はポケモンはやるけど、ポケモンGOはやらないらしい。やってもすぐ飽きるみたい。しつこくやってるのは中年だって‥

こいつ、目の前の自分がやってんの知ってて言ってんなww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村