
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

加古川マラソンレポ壱〜人は同じ過ちを繰り返す

じぇーてぃーです。

加古川マラソン翌日はクリスマスイブ。
からって、何かする訳でもないww
予定はスタッドレスへのタイヤ交換だけww
ま、夕方にモスチキンは買ったけどねww

翌日の身体の状態は通常の筋肉痛のみ。
走れなくはないが、ランオフにした。
今日はほぐしジョグをするつもり。

で、加古川マラソンのレポに入るww。
ま、年内には終わらせたい。
から、早速書くww

◇◆◇◆
加古川レポ

去年は時間ギリギリに着きすぎた。
出発前に誰とも会えなかった。
今年はそんな事ない様にする!
そ、同じ過ちは繰り返さない。

去年の加古川マラソンレポを読む。
それなりに有益な情報が書いてあるはず。
期待してるぜ、去年のオレ!

jtu.hatenablog.com

あまり有益情報がなかったorz
文才も表現力もない、メモすら残せないって
さすが、去年のオレ!

そんな中でも読み取れたキーワード。
・朝6時に出発したら間に合わない。
・高速出口は混んでる。
加古川駅のコインパーキングの方が早く着く。

去年のブログが役に立ったか検証。

・朝6時に出発したら間に合わない。

ww
出発前の5時50分に読んだわww
間に合わねぇよってのが実感でけたorz
第1のミス

・高速出口は混んでる。

第1のミスはココでカバー。
失った時間はココで詰めるよww

加古川ICの一つ前で降りる。
そこから下道で走る予定。
カーナビ表示で、加古川ICの前は加古川中央IC。
加古川中央ICまで来た。

ww
降りられねぇよorz
違う道に繋がってやがる。
こういうのはJCTって言うんだよ。
頼むぜ、カーナビ!
第2のミス

加古川駅のコインパーキングの方が早く着く。

第1、2のミスは最終的にココでカバーww
出口で混雑したが、駐車場へ向かう道は混んでた。
それを尻目に早々に左折して加古川駅に向かう。

勝った。

この勝負頂いた。
で、シャトルバス乗り場に向かう。

‥‥‥‥

大行列なんですけど‥orz

バス乗り場から二百mぐらい並んで、
更に折り返してますけど‥orz
歩いた方が早い気がした。

バスに乗って、会場に着いたのが9時過ぎorz
スタート30分前。

結局、去年とほぼ同じ時間に到着してしもたよorz
また、誰にも会えんかった(><)

安西先生〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村