
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

じぇーてぃーです。

今年の走行距離のまとめ。

1月 161km
2月 200km
3月 215km
4月 201km
5月 209km
6月 190km
7月 261km
8月 254km
9月 166km
10月 273km
11月 232km
12月 244km

合計 2606km

去年より走れてません。
距離に拘りはないのですが、
最低月間200kmは走りたかった。
来年は質も量も頑張りたい。

レースまとめ

びわ湖健康マラソン 10km
高槻シティハーフマラソン ハーフ
木津川マラソン フル
京都マラソン フル
篠山マラソン フル
長野マラソン フル
飛騨高山ウルトラマラソン 100km
白山白川郷ウルトラマラソン 50km
かっとび伊吹
あざいお市マラソン ハーフ
大阪マラソン フル
あいの土山マラソン ハーフ
いびがわマラソン フル
神戸マラソン フル
福知山マラソン フル
奈良マラソン フル
加古川マラソン フル

フル10本、ハーフ3本、ウルトラ2本。
走り過ぎですなぁ
私らしくないですが、
来年はレース絞って走ろうと思います。

が、京都、東京とフル連チャンなんですけどね(笑)

今年一年、いろいろ遊んで頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村