JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

あけおめことよろ からの東京マラソン

あけおめww
ことよろww

って事で始まりましたじぇーてぃーブログ
記念すべき、今年一発目!

ん?
ブログって、こんな感じでしたっけ?
書き方も忘れたでござるよ

で、もう2月も終わりなんじゃない!
今まで一体何をしてきたんだい

って、誰一人興味のない話だけど
一部のマニアがいると信じて書いてみよう。

新年一発目は、毎年恒例の新春びわ湖健康マラソン。
以外に走れたんだよね。
ま、レベルは低いけどww
自分なりに満足いく結果。

お、今年は行けそうな気がする〜

はい、調子に乗ってました。すみません。

こっから高槻ハーフに向けて
スピ練のメイン練習
練習で撃沈しまくったけど、ハーフは期待出来そう

って、思ってたのはここまで(TT)
こっから地獄の階段を滑り落ちて行く

全国的に大雪の次の日
寒気が止まらなくなって定時に会社を帰らせてもらう。
いつもだと風邪薬飲んで寝たら
熱も下がって良い感じに戻るんだけど
朝起きて体温測ったら‥

38.8度

オワタorz

で、治んないのよね〜これ
インフルではないって判定してもらったから
会社に行っても問題なし。
でも、熱は下がんないから解熱剤で何とかする
更に悪化(TT)

結局、高槻ハーフに間に合わせる事が出来ずにDNS

で、体調が良くなったと思ったら
今度は仕事がおかしくなってくる。

鬱で会社に来れなくなった‥
椎間板ヘルニアで会社に来れなくなった‥
鬱で会社に来れなくなった‥
嫁さんが育児ノイローゼで定時帰宅になった‥

一人、また一人といなくなる
そして誰もいなくなった

訳ではないが、この忙しい年度末が更に忙しくなった‥
連日、残業、残業‥
土日も休日出勤‥
政府指針の残業100時間なんて簡単に超えちゃったよ

でも、黒い職場だから、30時間で自主規制
良いんです、東京マラソンさえ走らせてくれたら
後はサービス、サービスぅ(TT)

こんな状態だから、ほぼ走ってません‥
残業でイライラするから、お菓子に手を出す‥
体重も日に日に増加して行く‥

オワタ‥orz

そして、何の練習もせず臨んだ京都マラソン
39km地点で太腿が攣って、ジ・エンドorz

マラソンは甘くはなかった‥
が、意外に持った‥

じぇーてぃー化の真骨頂
連チャンなら調子上げられるんじゃね?

さあ、東京マラソンのスタートラインに立ったよ

目一杯楽しんできますww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村