
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソンレポ壱〜スタートまで

この番組はじぇーてぃーの提供でお送りします。

昨日から通勤ラン再開。
火曜日から走り始めるのは、いつものルーチン。

筋肉痛?
めっちゃ残ってるよww
それでも走るのがじぇーてぃー流ww


とりあえず東京マラソンの事を書いてみよう。

今回で3回目の東京マラソン
前回は3年前の2014年。
その時は前週の京都マラソンで初のサブ3.5。
東京マラソンでもネットでサブ3.5を達成。

今年も京都マラソンから連戦チャレンジ。
じぇーてぃーですから、スケジュールはこんなものww

前日、宿泊したのはハイアットリージェンシー東京
3回とも同じ場所。
東京都庁のすぐ隣り。
スタートしてすぐ左手のホテル。

嫁さんの応援には丁度良い。
目の前で応援できるから、朝食もゆっくり食べられる。
応援した後も一旦部屋に帰る事もできる。
少しお高いが、今後も東京マラソンに出場する時は此処に泊まると思う。

自分もゆっくりできる。
7時40分まで部屋で待機し
ギリギリまでトイレに行っていた。

ゲート1まですぐ到着したが、
セキュリティチェックで時間がかかる。
荷物預けもゲートから一番遠い場所。
スタートブロックはゲートからすぐだから
荷物預けたら引き返すww。
どうにかならんか?この動線!

それでも40分前にはスタートブロックへ。
Bブロックの中段より前で、スタート地点はすぐ。
整列でどんどん前に詰められる。
結果、走り始めは陸橋の下。

この真下に位置した。
満を辞してGPSを補足。

ん?

何回やっても失敗しやがんのorz。

刻々と迫るスタート時間。
繰り返し補足するがダメ!

GPS補足出来ずにスタートの号砲が鳴ったよorz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村