
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソンレポ弍〜GPS補完計画

この番組はじぇーてぃーの提供でお送りします。

昨日は昼から用事があり、
久しぶりに午後休を取らせてもらった。
用事もそこそこに、新しくポケモン
追加されたポケモンGOをがっつりやってみた(笑)

やっと、おうじゃのしるしが出たよ。
道具が出ないから、全然進まないorz
アップグレードは何個も出るんだけど‥




レポ ◇◆◇◆

まずは、コース図

S-5km 25:03

花びらの形をした紙吹雪。
またこの場所に戻って来た感動。
今から走る42.195kmの楽しさ。

とか、何とか言いたいんだけど
GPSを補足してくれないから、焦る焦る( ; ; )

衛星マークが1つずつ増えだした。
早く来い!

スタートラインの方が早く来てしまったorz

数10m先で補足完了!
何とか限界範囲内では捕らえる事が出来た^ ^
嫁さんの応援に応えて、いざスタート!

今日の調子はそれ程良くない。
京都マラソンのダメージが右脹脛に残ってる。
足を出すたびに嫌な違和感。
スタートから下りだけど、抑え目に行く。

1kmのラップ‥

4:04

ありえねー
スタートライン越えてから計測したのに
1km表示の100m手前でラップを刻む。

これが東京マラソンww
大都会ではGPSはあてに出来ないのね。
分かってたけどww

で、スタート前からの懸念事項があった。
トイレ問題ww
幸いなことに小さい方
整列前に行こうと思ったけど、どこも一杯
って言うか、最後尾が分からない状態(涙目

走ってたら気にならなくなるかな‥
何て事はなかったね。
3km手前のトイレに駆け込んだよ。

ここでのロスが1分半。
これが無ければPBだった。
あくまで仮定ですけどね‥(遠目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村