JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソンレポ参〜調子の悪さは応援がカバーする

この番組はじぇーてぃーの提供でお送りします。

明日は篠山、静岡、その他全国の大会に出場の方、頑張ってください。じぇーてぃー化のためにエアで応援ランしておきます(笑)

レポ◇◆◇◆

コース図

5-10km 23:11

やっぱり調子は悪い。
殆ど練習出来てなかったから‥
しかも、前週の京都マラソンのダメージが残ってる。
下りなのに足が前に出ない。

それでも応援には応えたい。
ブログ村応援団が7〜8kmにいるらしい。
が、右か?左か?
どっちだ?

ま、そんな事も分からん状態で走るなって感じorz
でも、10kmランナーと走る所が分けられて
左側になったから、ラッキー🤞

分かりやすいように、
ぐわぁT着られれば良かったんだけど
そこは会社人間、
走らせてもらってるから企業名入りのTシャツで走る。

ぐわぁサンバイザーを被っていたけど
気付いてもらえた?
小っこくて見えんかったかな?
でも、応援は力になりました。

10-15km 23:45

日本橋から茅場町に抜ける。
ザ、東京
やっぱ東京マラソンは良いなぁ
こんな所走れないもんなぁ

この辺りからGPSがマシになってくる。
キロ表示まで600mが変わらずになった。

13km過ぎの蔵前にて嫁さんの応援。
絶対に見逃しては行けないポイントww
見逃しはマラソンポイント大減点ですからww
必死に探し出し応援に応える。
ま、それでしんどいのも忘れられるから良いかもね、。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村