
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

今シーズンの自己ベスト

今シーズンの自己ベスト。

毎シーズン、少しでも更新したい。
年齢とともに落ちていく体力に抗いたい。
それを証明するのが自己ベストだと思う。

で、今シーズンって、どっからどこまで?
会社で言う年度なら4月から3月だ。
マラソンランキングでもそうなってるよね。

なら、長野で自己ベスト出してるんで
今シーズンは更新済みだ。

なんか4月の事ってどうよ!
それ昨シーズンじゃん!
って、そんな意見聞きたかないなぁ‥

‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

うじゃーー!!

明日、決めてやるわい!

さが桜マラソンの目標はPBじゃい!

じぇーてぃー日和には超絶遠い天気だけど、
撃沈必死で攻めてきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村