JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

さが桜マラソン 反省会 1

さが桜マラソン。

まず、ご一緒させて頂いた皆さん、応援して頂いた皆さんありがとうございました。
スタッフ、ボランティアの方々、暑い中本当にありがとうございましたm( )m

さが桜マラソンには何回かエントリーしてますが、
何故かタイミングが悪く全てDNS。
今回初参加となりました。

嫁さんと嫁母を連れて行きましたが、
たいそう楽しかったみたいで
マラソンポイントを下げる事なく
逆に上昇した次第です。
来年もエントリーしろ!とのお達しがあったので
来年もお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。


今回、色々失敗した事があるので
レポの前に来年に向けて書いておこうと思います。

  • 飛行機のチケットを取るのが遅すぎた。
    宿は早めに抑えたんですけど
    飛行機を取るのを忘れてて
    寸前で取ったらめっちゃ高かったorz
    諭吉が8人いなくなりました。
    来年はLCCか早割を使おう

  • 塩熱サプリを忘れた
    と言うより買えなかった。
    普段、近くの好日山荘で買うんだけど
    前日、残業で帰れず
    佐賀にあるかと思ったけど
    好日山荘、佐賀にないのねorz
    デポ行ったけどなかった‥

  • ジェルが少なかった
    早め早めの補給と思っていたが
    思った以上にやられてて
    早めにジェルに頼ったら
    吉野ヶ里の折り返しでなくなったorz
    もう少し持って走るべきだった‥

  • イヤホンが合わなかった
    bluetoothのイヤホンが東京で壊れた。
    新しく買い換えたんだけど
    左右単独タイプの物に
    これ、合わなかったね〜
    途中一回落としてしまって
    引き返してしもたorz
    また新しいの買お



一番の教訓はゼッケンと計測チップは忘れない事!
ですよね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村