JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソンのゴール後の話

最近、ブログを真面目に更新してなかったので
毎日書かない事に抵抗はないんだけど
さが桜マラソンのレポを書いてたら
応援クリック貰えて、やっぱ毎日更新せななって思ふ。

基本、朝7:01って決めてるんだけど、
前夜に書いた物を朝に少し修正してアップする。
だから前夜に書けないと更新出来ない。

って、思ってたのに
突然舞い込んだ仕事で午前様になったorz
だから、さが桜マラソンのレポはひと休み。

東京マラソンのゴール後

自分より少し先にゴールしたカップルがいた。
男の人の方が持っていた指輪を取り出し
「結婚して下さい!」
プロポーズをした。
女の人は泣きながらOKしてました。
周りの人は拍手を送る。
自分も拍手を送った。

ネットで見たんだけど
これ次の日ZIPでやってたんだね。

自分のゴールタイムは3時間23分。
それよりも速いんだから、女子ではかなり上上位。
で、一緒に走れる旦那さんは、もっと速いんでしょ
この夫婦、めちゃめちゃ速いわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村