
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

さが桜マラソン 反省会5 レース中盤戦

今日はとくしま、佐倉。
参加される方は頑張ってくださいね。

今回はレース中盤戦。

10-15km 23:11
4:37-4:32-4:38-4:39-4:34

11km過ぎ、すぐに分かるバナナの応援団。
kinさん、たーとんさん、えむさん、まどかさん
ハイタッチで元気を貰いました。
本当にありがとうございます。

田園地帯に入るが、随所に応援がある。
手を振り笑顔で応える。
おぐらさんから先行していて姿が見えないが
「女子、頑張れ!」という応援で
しっかり後ろに付いて来ている事を確認。
4:38で走られるって事だったので、
4:40を見ないように心掛けて走る。

15-20km 23:07
4:35-4:39-4:37-4:35-4:37

念仏橋の上り下りでおぐらさんと並走。
15km地点は同じ通過だったと思う。
この区間は本当に淡々と走れてた。
18kmの給水所で予定通り早めのメイタン投入。
今回は早め早めに取るつもりでいた。
これが裏目に出てしまったんだけど。

20-25km 23:26
4:38-4:35-4:41-4:42-4:39

20km通過が10時33分。
神埼10時29分着だから、駅にはもう着いてる。
ここから1kmちょいだから、
ギリ間に合うんじゃないか?
取り敢えず応援ポイントまではペースを落とさない。

嫁さんが到着したらメールが来るはず。
早くメール音が鳴らないかと思ってたら、
城原川を越えたところでメールが来た。
本当にタッチの差だった。
1,2分後に嫁さんと嫁母にハイタッチ。
これでマラソンポイントを減らさずに済んだ(笑)

吉野ケ里遺跡に入る所で急にキツくなって来た。
まだ早いんちゃう??
もう少し粘らなあかん。
予定にはなかったが、ここで最後のメイタン投入。
神埼そうめんも貰って何とか足を動かす。

スライド区間に入る所で
ハマーさんに声をかけて貰った。
ごえもんさん、THさん、ねむねむさん、カステランさんと声をかけて貰って元気を貰う。

が、4:40キープが難しくなって来た。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村