JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

さが桜マラソン 反省会7 レース後

まだちょっと肌寒いですが、春らしい陽気になって来ましたね。今週末は久しぶりに、のんびりゆるゆる走りたいと思ってます。
撃沈

今回はレース後編

ゴール後、先にゴールしていたねむねむさんと ハイタッチ!PB更新おめでとうございます。

この後は至れり尽くせりのおもてなし。丸ぼうろ、苺、飲むヨーグルト、餅。餅が本当に美味しかった。青汁みたいなのや、飴湯もあったけど、飲めませんのでパスした。

これだけでも凄いのに、着替え場所まで移動中に、ひしぼうろ、青汁とか色々配っていた。最後は佐賀の特産品が当たる抽選会までやっていた。

嫁さんと合流。ゴール前でぐわぁTでアフロの人が随分と焦って警察に話をしていた。何か盗まれたんじゃないかって心配してました。

誰の事だろうと思ってたけど、その後のラインで、えむさんだったんだと分かりました。サトさんが倒れたんで救護室に向かってるトコだったんだと思います。愛を感じますね(^^)。

撃沈してタイムはイマイチでしたが、色々と本当に良い大会でした。

また来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村