JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

久々のロング走

昨日、やべっちさん主催の山の辺の道マラニックに参加させて頂いた。詳細は別途書きますね。

何か参加表明してないのに、行かなあかん雰囲気を作り出してくれるから(笑)。行っても驚かれないと言う定番メニュー‥

で、今シーズンの自分の中で考えている目標(また別の機会に書きますね)と、飛騨高山ウルトラに向けて、マラニックを利用させて頂いて久々にロング走を走ったんよね。

いや〜走ってる時は皆さんと喋ったりしながらなんで楽しく走れたんですけど、ウチに帰ってからダメージが半端なかった。

前日からの仕事の影響もあるんだけど、ブログの記事を書こうとしてコタツで寝てしもた。朝も走りに行けんかった。

その内慣れてくるだろうから、またどっかでロング走しよう!

僕はもう寝るよzzz ‥‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村