JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

今シーズンのフルマラソンの初戦は北海道から

今シーズンのフルマラソンの初戦は北海道マラソンにしました。エアじゃないよ(笑)。

今まで、北の大地に足を踏み入れた事がない。この5月に知り合いの結婚式で初上陸。で、8月も上陸することになりました。

今まで40うん年行った事ないのに、2回目もすぐに訪れるとは。反動が凄い‥(笑)

なんで、今年はかっとびには参加出来ません。写真撮りながら伊吹山登るのも良いんだけどね。

暑さに滅法弱いのに、何申し込んだんねんって話ですよね‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村