読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

続・山の辺の道マラニックに参加して来ました。

参加者は
やべっちさん、みほさん、山ちゃん、かおりんさん、おぐらさん、kenさん、takeちゃん、カブトムシさん、私

走り始めには、雨がパラパラと降って来たんだけど、徐々に回復。そんなに暑くもならず、走りやすい天気でした。

桜が咲いていたらと思うところは何ヶ所か通りました。今年の開花が遅れていることが悔やまれますね。今週末が見頃ですね。

山の辺の道は、色々な所に名所、旧跡、パワースポットがある。お喋りしながら楽しく走ってると何かしらのスポットに到着。

こんな感じでスタートまで20km走ってきたダメージも忘れて走れました(笑)。

本当に楽しいマラニックでした。

写真でダイジェスト!

行きの鳥居の大神神社

ピースでかおりんさんの顔を隠すおぐらさん(笑)

皆んなで参拝記念

参道が美しい桧原神社

桜もチラホラ咲き始め

お地蔵さんとハイタッチ(笑)

菜の花も綺麗に咲いた

おぐらさんをビビらせた石上神社のお鶏達(笑)

鷺池の浮御堂



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村