
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

HOKA ONEONE トレーサー

HOKA ONEONEって言うと、何故かこの歌が頭に流れてきてしまう‥

オネオネロック!オネオネロック!

ま、こんな事はどうでも良いんですが、HOKA ONEONEトレーサーを買いました。通勤、ジョグ用で履いていたクリフトン2なんですが、右の踵がもうダメぽになってきた。

走ってる分には違和感ないんだけど、歩いてる時に踵の擦り減りが気になって、気になって。
イーッてなる!

クリフトン3にしようかと思ったけど、より軽いトレーサーにしてみました。

まだ、1回しか履いてないけど、ファーストインプレッション!

  • HOKA ONEONEの中ではソールが薄く、あの重厚感がない。
  • 軽い、とにかく軽い。200g切ってるんだから当然なんだけど、衝撃ですよ。
  • 踵のホールドが悪い。クリフトン2に比べて踵部分が薄くなった気がする。その分ホールド性がイマイチ。

こんな感じだけど、もう少し履いて様子見てみますね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村