JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

お花見マラニックに参加してきた

昨日は、かおりんさん主催お花見マラニックに参加して来た。生憎の雨模様ですが、途中から雨も上がり楽しいマラニックになりました。お付き合い頂いた皆さんありがとうございます。

走ったコースはこちら

ゴール地点の極楽湯枚方店からスタートに向かうのは、じぇーてぃー的なデフォ(笑)。ここからスタート地点の大日駅に向かう。

走り始めは雨も降ってなかったのに、大日駅に近づくに連れて雨がパラパラ振り始めた。まさか、あの人がいたからなんてね(笑)。

大日駅では、ほぼ皆さん集られていた。

さすがブロッコリー村(笑)の皆さん、方々から走って来られてる。最後に登場したかおりんさんとストラトさんは、もうここで終了チックな出で立ちでしたね(笑)。

お見送りに来て頂いたごえもんさん、ハマーさんに後ろ髪引かれながら(笑)スタートしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村