JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

続・お花見マラニックに参加して来た。

日曜日はのんびり10km走った。

前日の天気予報では、朝5時には雨が上がる。7時から走りに行けば良いかと思ってた。起きたらガッツリ雨が降っていて、シャワーランする気もなく二度寝

二度寝してる間に天気は回復してたけど、用事があって走れなかった。夕方時間を見つけて、マイコース10kmをのんびり走って来たよ。 桜も咲いていた。



◇◆◇◆
土曜日はお花見マラニック

スタート時の参加者は10名
かおりんさん
えむさん
サトさん
山ちゃん
カブトムシさん
マッスルゴリさん
ねむねむさん
ストラトさん
まきさん
じぇーてぃー

ごえもんさんとハマーさんが見送りに来てくれた。

まきさんとは初めまして。THさんにナンパされて(声をかけて)、丹後の壺を買われたらしい。あ〜ヘンタ○の世界に足を踏み入れてしまったのね(笑)。

スタートの大日駅から淀川河川敷へ。そこからはずっと河川敷を走る。

序盤は雨が強く振る事もあったんだけど、途中から雨も上がって走り易くなった。

走ってる途中、撃沈Tを着ている人に会ったり、初めましてのこっしーさんに出会ったりとイベント?も目白押し。飽きる事なく走る事が出来ました。

昼過ぎから用事があったので、極楽湯からストラトさん、カブトムシさん、ちゃうちゃうさんを背割堤まで送り届けて先に帰らせてもらいました。

ん、極楽湯に着いた時って、やべっちさんここに居たんじゃないの??会えませんでしたね。おぐらさんにも会えませんでしたね。残念‥。またの機会にお願いしますね。

今回も楽しい企画でありがとうございました。皆さん、丹後頑張って下さいね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村