
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

裏京滋トレイル〜飛騨高山ウルトラマラソン練

昨日は飛騨高山ウルトラマラソンに向けて、裏京滋トレイルを走ってきた。裏京滋って勝手に自分で言ってるだけですが‥トレイルでもないし‥(笑)

ホントの京滋トレイルを走った時のレポはこちら

jtu.hatenablog.com

裏京滋トレイルは、京滋トレイルに沿ったほぼほぼロードなコースです。一部醍醐寺に向かう道だけトレイル。

ロードなので、京滋トレイルほど標高は獲得しない。けど合計1000mは優に超えます。

大津駅出発から一周約30km。今回、6.7kmの所でコースを外れてますが、当然トイレエスケープ(笑)。

アップダウンが多く、飛騨高山に向けては丁度良い。最後はバテバテになってしまったけど‥

コース終盤の醍醐寺

桜の名所ももう葉桜になっていました。新緑もそれはそれで良いもんだあなぁって思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村