読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

エア柴又60kmにエントリーしてみた

昨日は

水都大阪ウルトラマラニック
チャレンジ富士五湖
奥熊野韋駄天ウルトラマラソン
前橋渋川シティマラソン
岐阜清流マラソン

他々、各地でレースがあり参加された皆さんお疲れ様でした〜。もうこの時期は完全にオフモードになってる自分。皆さんの速報なりを目にすると凄いなぁって思ってしまう。

自分の次のレースは飛騨高山ウルトラマラソン100kmです。ウルトラは年1回って事で嫁さんに無理矢理納得してもらってる。今年も選んだレースは飛騨高山です。

で、その前にりょうたさんが企画しているエア柴又60kmにエントリーしてみました。これは一人で60km走るだけだから、嫁さんに言わなくても良いですよね(笑)。

本番の6月4日だと、飛騨高山ウルトラマラソンと2週連続になっちゃうので、1週前に走るつもりです。厳密にその日に走らなくてはならない訳ではない。前後1週間OKっていうアバウトさが良いですよね。

レースに合わせてでもOKみたいです。皆さんもどうでしょうか?

ん?レースに合わせたら飛騨高山でも良いんじゃね。100kmエントリーもできちゃうね。両方エントリーになるのかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村