JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

GW初日〜ゆるジョグのつもりが‥

GW初日。

嫁さんの母親がぶちゃ猫さんを見に来ている。月間300kmまで後少しなので、朝だけゆるジョグ。

10kmぐらい走ろうとマイコースへ。5km過ぎで嫁さんから電話があった。

「早めに行きたいから、後20分で帰って来い!」

家から一番遠い場所にいる。この後は小関越えなんですけど‥orz

jtu.hatenablog.com

坂道ダッシュ!下りもダッシュ!必死のパッチで帰って来たのに一言。

「7分遅刻」

イヤイヤイヤ、家の時計2分進んでますやん!

「じゃぁ、5分遅刻」

イヤイヤイヤ、電話掛けて来る場所が悪い。もう少し早く言ってよ〜〜orz

ゆるジョグのつもりが結構なペースで走ってしまった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村