
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

4月まとめ

GW2日目。

昨日は1日汗ばむ陽気でしたね。嫁さんが義母を空港まで送って行く間に10kmほどゆるジョグ。今月はゆるジョグしかしてませんけどね。

今シーズンの目標は、この記事の通り。

jtu.hatenablog.com

とりあえず300km目指して走ってました。

結果:309km

目標達成!
内容はゆるジョグばかりだけど、長い距離を何回か走る事が出来たので、ヨシ!しますね。

4月は週末が5回あった事、週末にあまり雨が降らなかった事が功を奏しましたね。

5月は、エア柴又があるけど、用事で北海道に行かなくてはならないので始めに距離を稼いでおきたいと考えてます。

今月も300km目指して頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村