読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ビワイチ 第2章 鮎家の郷〜彦根城 その1

ビワイチ第2章。

コース説明はこちら

jtu.hatenablog.com

GW3日目。
昨日続きを走ってきました。
今回は鮎家の郷から彦根城までの約40km。

コースはこちら

当初は長浜城までの約50kmの予定でしたが、出勤している嫁さんから連絡があり早めのご帰宅。長浜まで行ってると迎えが間に合わないので、彦根で終了しました。

コンビニ休憩や信号待ちを含んで、キロ6で走りきれた。50kmまでは何とかなりそうだったので良い感じで走れました。


前回は大津港から鮎家の郷まで走ったので、リスタートは当然鮎家の郷から。しかし、平日に鮎家の郷へ向かうバスはないorz。

鮎家の郷から約1km離れたドリームファーム前に向かうバスが、守山駅から出ていたのでそれに乗ることにした。

8:15初のバスに乗って、ドリームファーム前に8:44着。鮎家の郷まで走って行くとちょうど開店の9時になった。スタンプポイントなのでスタンプを押してからスタート。

って思ったら雨が降ってきたよ。それもかなりな雨足で‥orz。不安定な天気とは言ってたけど、のっけからこれって心折れるわ〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村