
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

昨日は惰眠を貪る怠惰な1日

今日は出勤日だわ。
日勤の半分ぐらいは出てくるみたい。
交代勤の人はずっと出てらっしゃるので文句も言えんのですが‥

昨日は惰眠を貪る怠惰な1日を過ごしてしまった。

嫁さんは実家に帰ってるので一人ぶちゃ猫さんのお世話中。ぶちゃ猫さんは休みだろうが何だろうが5時に起こしてくれる。イヤイヤ、もうちょっと寝かせておいてくれよ〜。

ゴミ出しの日だったから、ゴミを出し、溜まった洗濯をし、掃除機がけをした。やってる風を見せておくとマラソンポイントが自然と貯まるんだよな。

で、そんだけやっても朝8時。さて何するか?走りに行こうかと思ったけど、洗濯したから着る服がなかった。いや〜残念だわ〜。って一人で思いながら、もう一度寝た(笑)

起きたら15時だったわ。80km走った次の日はこうなるわなぁ‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村