JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

エア柴又 レポ後半

エア柴又60kmの次の日。
琵琶湖岸を4:40ぐらいで10kmペース走。

もうねぇ、体調がダダ悪いっす!
右から白鵬、左から稀勢の里に覆い被された感じ
全然、分からん例えだわorz

あんまり、やり過ぎると飛騨高山に影響出るから
この後はそっとしておく。

で、後半。

宇治まで辿り着いた。
ここまではなんとなくでも道はわかってたんだけど
こっから、ザ・行き当たりバッタリ!

宇治川沿いに走れば背割堤までは着く。
この辺からは走りやすいだろう。

さっき以上に路側帯がねぇ!
車はもっと走ってる。
死ぬな、これ

対岸見たら、普通にランナーが‥
走る方、間違えたorz
対岸に渡ったら、すっげー走りやすの。

まぁ、30km越えたからのんびり走る。
途中、美ジョガーさんが良いペースで走ってたので、
勝手にストーキングさせてもらう。

うん、これ最高!
何か、逃げられてた気もしないでもないが‥

で、40km過ぎ、国道1号線にぶち当たる。
信号もないし、渡れねぇし

横見たら1号線を潜る道路があったのでそちらに向かう。
この道、地図で見ると先まで進んでる。
何とかなるなと思ったら、行き止まりでやんの!

もう、背割堤まで行く気が起こらず、
ここでUターン

いつでもエスケープ出来るように
京阪電車沿線を並走する。

まぁ、信号の多い事orz。
引っかかるわ、引っかかるわ
ってか、ワザと引っかかるってウルトラあるある?

七条まで来たら鴨川沿いの走りやすいコースに。
三条で終了しようと思ったら距離が足りねぇ

出町柳までの延長戦!
折り返して三条まで辿り着いて エア柴又終了!

後半、ウダウダやったせいでキロ6死守出来ずorz。

うん、暑かったし、脱水気味だったし、etc‥
言い訳はなんぼでも出来るでー

ま、完走できたからヨシとしようね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村