JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ1〜レース前怒涛の如く押し寄せる不安要素

遅報に温かいコメありがとうございます。
コメ返はもう少しお待ちくださいませ。

高山に連泊予定だったので昨日はお休みを頂いた。
ま、帰って来ても洗濯したり、晩飯作ったりと
やる事いっぱいだったんだけどね


レポ◇◆◇◆

今回の飛騨高山ウルトラマラソン
自分の中ではDNFでも仕方がないと思ってた。
それぐらい不安要素が山積みでした。

それでも完走できたんだから
本当に応援して頂いた皆さんのおかげだと思う。
感謝!感謝!です。

ランナーあるある何かなぁ?
レース前に怒涛の如く不安要素が襲いかかる
何なんやろね〜??


8日前

今まで頑張って来た左足の人差し指の爪がパコーン!
取れるんじゃなくて、付け根で首の皮一枚繋がって
パコーンと開閉する状態
これなら取れた方がマシだわ
本番まで、いつ取れるか分からん状態のままだったorz

7日前

口の中にデキモノができた。
これ何年か前に一度なってるんだけど
ちょっとした?手術が必要
で、手術後は暫くマトモにごはんが食べられない
本番前に行く訳に行かず、
本番後に予約だけ入れておいた。

6日前

通勤ラン
最近はジョグもスピ練でも
ホカオネオネのトレーサーを愛用
そのトレーサーの踵がびろーんorz

買って2ヶ月ちょいでこれって‥
本番もこれで走るつもりだったのに
結局、その日にネットでポチッ!

金曜日にやって来たので新品のまま本番投入!

3日前

職場で木箱に入って送られて来た荷物を
取り出す作業があった。
一つ20kg〜30kgもある代物だわ
絶対に腰を痛めないようにと作業したんだけど
終わったら腰の右の上の方が痛くて、痛くて‥
次の日になっても痛みが引かず
DNSも頭をよぎった
コルセットを巻いてでもスタートラインには立つ!
そんな思いでした。

1日前

前夜
明日は朝が早いから21時には消灯。
21時半までには寝ていたと思う
すると22時に会社から電話
トラブって機械を止めたいと‥
指示だけ出してもう一度就寝
が、今度は全然寝られないし‥
この問題は今日出社して確認する
無事であることを祈るばかりだ‥

こんな状態でスタートラインに立った。
いつDNFしても後悔しないと言い聞かせていた

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村