JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ2〜数々の忘れ物

◇◆◇◆レポ

今回、飛騨高山ウルトラマラソンに行くのに数々の忘れ物をした。忘れ物をしても現地調達すれば良いわって思ってるから、こんな事になるんだろね(><)

前日、飛騨高山に向かうため自宅から出て駐車場に着いた時、帽子を持ってくるのを忘れた。明日は天気が良さそうだから帽子がないと致命的だわ。すぐ気付いてラッキー。

車を走らせて30分経った時、ふとゼッケン引き換えを忘れた事に気付く。無くても受付で何とか出来るだろうけど、さが桜マラソンのTHさんを思い出す。手書きのゼッケンとかあり得ないし‥。すぐに引き返したよ(笑)。

飛騨高山で気付いた物。

マイカップ。ま、これは元々購入する時間が無かったから現地調達しようと思ってた。高山のダイソーで結構良い品発見。100円だけど、使えたわ〜。何気にロボッチと被ってしまったんだけどね(笑)。

高山では2泊する。が、1日はウルトラマラソンなので着る服は1日分で十分。
ん?スタート地点の高山アリーナに行く時って走る格好か?終わってからも着替えは?まさかジーンズ履くわけにも行かんわな。ジーンズにぐわぁTインとかもないし(笑)
高山のヒマラヤでジャージの上下購入。また現地調達してしまったわ(笑)。

来年からは持ち物リスト作った方が良いね(笑)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村