JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ3〜スタートまで

飛騨高山から1週間。
全然、回復せんわorz
左の足の爪が死んで未だに痛いし、右足の付け根の痛みが取れない。真面目に走りすぎたなぁ‥

◇◆◇◆レポ

起床は2:30
前夜掛かってきた仕事の電話で、ほぼ寝られんかった。その件は火曜日には何とかなったので良かったんだが‥

昨年、高山のコンビニだとおにぎりがなくなったので、ひるがの高原SAのコンビニで調達しておいた。ロボッチからもおにぎりをもらっていたので、朝からおにぎり3つ食べた。

新しくなった高山駅はバス乗り場が反対側になっていた。事前に聞いていたので迷う事なくバスに乗車。3:30出発。

トイレ問題。
今年はホテルでは不発orz。
高山アリーナで何とか完了!
穴場のトイレだったので、ほぼ待たずに済ます事が出来た^ ^。

4:45出発組を見送り、スタートラインに立つ。今年はロボッチはサブ13を狙って真剣に走るつもりらしい。プロさんは丹生川支所まで行ければ良いんだって、ハナからDNF覚悟。自分はやっぱりノープラン(笑)

腰はまだ痛いし、あんまり無理も出来ないし。ま、ロボッチが塩屋公民館までの10kmを6:10ペースで走るって言ってるから、自分のその位で走ろうかなぁなんて思ってみたり。

本当に何も考えて無かったけど、スタートの号砲は鳴った‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村