JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ4〜10K塩屋公民館まで

週末、ウルトラマラソンのダメージが残る中ジョグしてみた。うん、あかん痛みがまだあるわ。暫くは大人しくランオフするわ。

こんな調子じゃ、今年は連戦は無理だわ。

◇◆◇◆レポ

午前5時スタート

サブ13に向け気合いの入ったロボッチは前へ、プロさんはマイペースで後ろへ。とりあえずロボッチに付いて行こうと追いかける。

昨年と同じく、古い町並みを出て城山公園の上り手前でハマーさんの応援を受ける。期待していたナースでは無かったのは残念(笑)。

ロボッチとは、お互いマイペースで進む。上りでは自分の方が速く、下りではロボッチの方が速いという感じになっていた。

いつも応援して貰える所。ここを越えた下りゾーンからロボッチが先行して走る。ここから無理して走る事もないだろうし、キロ6前後で走れているので数m後ろをストーカーぽく付いて行く(笑)。

10km地点通過1:00:47

ほぼキロ6で走れている。ここでロボッチに追いつく。塩屋公民館までランデブー。って、500mだけやけどね(笑)。

塩屋公民館では、トイレ休憩。過去2回は大きい方だったんだけど、今回は気配もなく小さいので済ます事が出来た。

ロボッチには先に行ってと言われていたで、ここから一人旅で出発する。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村