JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

僕のセレブ生活が〜(涙

ここ数ヶ月、僕はセレブな生活を送っていた。

まぁ、現実の話ではないんですが‥(笑)

ポケモンGOの話。

集めらるポケモンはほぼ集めたし、やる事ないし、毎日やる事と言えばポケストップを一回回し、ポケモンを一匹捕まえて、ジムに置いたポケモンの恩恵を受け取る。

ジムに10匹置いていると、100円分のコインが貰える。ずっと帰って来なかったので毎日100円もらってた。

貯めたコインはこち

7000円越え!

10000円越え目指してたら、仕様が変わってみんな帰って来たよ。

あ〜僕のセレブ生活終了〜

そろそろ、やめ時かなぁと思ってる。

リアルな方ではこんな感じ

935買っちゃった(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村