JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

6月まとめ

飛騨高山ウルトラのレポが進まない(><)

まあ、そんなに需要もないだろうからいいんだけど、やっぱり来年用には書き上げたい。時間が空いたら書こうと思ふ。

今日もぶちゃ猫さんを病院に連れて行ったら会社にGO!来週の監査を何とか乗り切らねばって感じ。

6月も終わり、とりあえず振り返りをば

走行距離は290.5km

300km目標で走ってんだけど、6月はウルトラで100km走ったけど届かんかった。逆にウルトラ走ったから届かんかったんか?

去年も200kmに届かんかったって、言ってんだからウルトラ走ると走行距離が短くなる不思議??

5月にその分走ってるから、まぁいいや。7月はまた300km目指して走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村