JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ポンポン山マラニック

昨日はサトさん&えむさんプレゼンツポンポン山マラニックに参加してきた。

当初の天気予報とは打って変わっての好天でした。もう少し曇ってくれても良かったんだけどね(笑)。

道マラに向けて、暑い時期の練習ができたんじゃないかな。

走った結果はこんな感じ。皆さんよりも少し多いのは、最初に島本駅まで往復したから。ま、デフォなんで驚かれもせんし(笑)

ご一緒した皆さんありがとうございました。サトさん&えむさん、楽しい企画ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村