JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

滋賀30K

昨日の日曜日はあえてのランオフ。

嫁さんがお友達の所に来た子猫を見に行くって事で、車で送迎して来た。帰りにエアコン買って、ぶちゃ猫さんのエサとか買ってたら結構な時間になったのでランオフにした。

今週は何故か色々時間があるので、そこで走れるから良いかなって思ってる。

で、今秋の予定なんだけど、去年の秋シーズンは5週で6本とか尋常じゃなかった。今年はレースをそれほど入れないようにしている。

あくまでも昨年比(笑)

だからレースの申し込みがいつなのか、分かんね。関西のLINEグループで初めて気付く。

久しぶりにランネット見たら、今年は滋賀でも30Kするんだ。日程も10月21日と大阪、神戸に向けては良い感じ。

あ、練チャンじゃないからダメじゃん!みたいなツッコミは無しで(笑)

とりあえずポチッときました。

滋賀の片田舎ですけど、皆さんもどうです??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村