JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

真っ赤っか

昨日は、嫁さんがお仕事のため車での送迎があった。早朝から走るか、昼間走るか悩んだけど昼間に走る事にした。

連日、暑い日が続く。昨日も暑かったので、木陰が続くマイコースの裏京滋を走る。

基本、飲み物を持たずに走るが、途中から自販機やコンビニは全くない。20km過ぎにあるコンビニで休憩。

そこからグダグダになりながら、約30kmで終了!

帰ってトイレに行ったら、見た事ないぐらい真っ赤っか‥。さすがに自分でも引いてしもたわ。ここまでの血尿は初めてだわ。

今日は30kmペース走しようと思ったけど、大人しくランオフします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村