JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

走り出すタイミングに悩む

血尿が出てから、大人しく3日間ランオフしてます。走った後でないと自覚症状として現れないため、これで良いのか?走っても良いのか?ってのが分かりません(><)。

日常生活には何ら問題がないので(血尿も出ないので)、判断のしようがないんですけど‥

でも今日、短い距離をジョグして確認して来ます。出なければ距離を増やせるし、出たら次の精密検査結果の時のサンプルにもなるので(今度、病院行く前に走ってサンプル持って来てと言われてる)、無理せず楽しくジョグります。

ぐるぐる走られる皆さん、今日は暑そうなので熱中症に気を付けて下さいね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村