JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

血尿が出た まとめ1〜症状

血尿が出た事、まとめておく。

あまりにニッチな市場に手を出している気がするんだけど、参考になる人が居たら幸いだと思って書いておくよ。

まず症状。

初日

通称、裏京滋のマイコース30km。ま、自分だけが読んでんだけどね。そんでもってアップダウンもそこそこあるコース。

キロ7でのんびり走って帰って来た。そのままトイレに行ったら、真っ赤っか。少し引く。

その日、その後はトイレで確認できるぐらいの血尿はなかった。

二日目

前日、走った後以外は症状か見られなかったので、距離を短くして7kmジョグ。ここもそこそこアップダウンのあるコースを選択。

帰って来てトイレに行ったら、真っ赤っか。またまた引く。

この日も、その後はトイレで確認できるぐらいの血尿はなかった。

三日目

月曜日。仕事があるので通勤ラン。ジョグで3km。アップダウンはない。

職場に着いてトイレに行ったら、茶色。前二日に比べたら症状は軽そうだっけど、流石に三日連続なので仕事帰りに泌尿器科へ行くことにした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村