JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

血尿が出た まとめ3〜内視鏡検査までの一週間

☆☆☆☆

診察が終わって嫁さんに帰る連絡。ちょうど帰るタイミングだったらしく一緒に帰宅。

さぁ、ここで言うべきか?言わざるべきか?

言えば確実に走るなと言われる。言わないでバレた時は、もっと酷い事になるorz。

診察結果も悪くなかったので、嫁さんに話したら怒られた。どっちにしても怒られる。理不尽な選択肢しか無かったみたいだ。

そんな訳でランオフだわ。

って、3日連続で血尿出てるんだから、普通に考えてもランオフだわね。

走りたくなる衝動をグッと抑えて、3日間ランオフ。

4日目。軽めの通勤ランを再開。会社に着いて確認したが、見た目で血尿と判断できる物はなし。

よし、復活!

ってな事にはならないよな。今度は少し距離を伸ばして確認。

5日目。距離を10kmに伸ばす。少しアップダウンのあるコース。

走り終えた後、全く尿意がない。よくよく考えて見ると、この時期汗を大量に掻くから普通は尿意って感じないんだよね。

トイレが友達なしょうじさんとか、ストラトさんとかは違うんだろうけど‥(笑)

これは確実に復活だわ。

その後も距離を伸ばしたり、負荷を上げたりしたけど血尿の兆候は見られない。

これ、内視鏡検査いらんのとちゃう?

淡い期待を胸に病院に向かうのであった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村