JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

大文字山マラニックに参加して来た(笑)

えむさん、サトさんプレゼンツ大文字山マラニックに参加して来た(笑)。

北海道マラソンに向けてのペース走を朝からやりたかったので、途中の蹴上から合流させてもらった。

今日の大文字山は今まで登った中で一番澄んでいた。あべのハルカスまで見えていた。皆さんの行いがよかったんですね(笑)

銀閣寺に降りて来てからは、

有名なアイスキャディを食べたり

温かい阿闍梨餅を食べたり

豆餅を食べたり

最後は天津飯セットを食べたり

って、食ってばっかりやん(笑)

本当に楽しいマラニックでした。

えむさん、サトさん、企画からプロデュース、お気遣いありがとうございました。

初めましてのUkeさん、遠くからお疲れ様です。また遊んで下さいね。

し〜やんさん、まるさきさん、かおりんさん、takeちゃん、いつもありがとうございます。また遊びましょうね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村