JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

朝練断念orz

前にも言っているが、
今シーズンは距離に拘り練習したい。
月間300km目標。

ジョグのみで速くなる程甘くない。
どこかにスピ練も入れなくては

いつもの練習を置き換えると距離を稼げない。
スピ練の後にジョグで距離を稼ぐ?
んにゃ、精神的に持ちそうにない。

週二回ぐらい、朝練すれば良んじゃね?
ちょっと早起きすれば何とかなるじゃろ。

そう思って始めた朝練。
結果は1回目で終了orz
三日坊主にもならんかったわ



いつもの起床は5時30分。
弁当を作るため嫁さんより早く起きる。

嫁さんは6時前に起床。
これがいつものルーチン。

朝練で4時30分起床。
近くの坂道で坂道ダッシュ。
数回繰り返して、ジョグして帰宅。
シャワーを浴びて、5時30分から弁当作り。

嫁さん起床。
もう朝練しないでと訴えられる。

????

家を出た後に起きた事。

「じぇーてぃーがもう出掛けたぞ!」
「早く起きないと遅刻するぞ!」
「いつまで寝てるつもりニャ!」
「起きろ、ゴラァ(゚Д゚)!」

ぶちゃ猫さんが嫁さんを急襲(笑)。
ゆっくり寝られないらしい。

大人しくしといて下さいよorz


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村