JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

自由な時間があると怠惰な生活になる

盆休み。

前半は嫁さんも実家に帰り
11日と12日はオールフリー

自由だ〜!

さぁ何をしよう。

日頃、自由な時間があれば
あんな練習やこんな練習をしようと考えてる。

10日の夜は夜更かし。

CSで女流雀士麻雀大会をやっていた。
麻雀はあまりしないけど、テレビで見るのは好き。
ぼ〜っと夜中3時まで見てしまったorz

当然、起床は遅くなる。
5時過ぎに、ぶちゃ猫さんに起こされる。
が、二度寝して8時過ぎ。

朝食を食べて、三度寝。
12時過ぎに起きる。
昼食を食べて、ぼ〜っ

走りに行かなあかんなぁ
どうしようかなぁ

結局、3時過ぎからジョグ。

あ〜怠惰な生活をしてしもたぁorz
自由な日は強制的にスケジュールを入れなあかん

今日はスケジュールを入れてある。
走りに行って来ます^ ^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村